ニュース

フィットネスジム「エニタイムフィットネス相模大野北口店」にディフューザーを導入致しました。

神奈川県相模原市にありますフィットネスジム「エニタイムフィットネス相模大野北口店様にフレグランスディフューザーを導入させて頂きました。

店舗エントランスと、更衣室前に1台ずつ設置させて頂いております。

フィットネスジムは近年、単に体力をつけたり健康を強化するだけの施設ではなくなり、会員様にとって、通われているジムはライフスタイルの一部となっています。ライフスタイルの一部である以上、フィットネスジムはわが家のように居心地の良い空間でなくてはいけません。

かつては他のジムとの差別化として、スタッフ・トレーナーの質、トレーニングマシンの種類等が重要でしたが、それらが当たり前になった今、新しい差別化の手段として「香り」で居心地の良さを向上させるスポーツ施設が増えてきています。

フレグランスディフューザーから噴霧されるマイクロフレグランスには消臭効果もございますので、スポーツ施設特有の汗の臭いもしっかりシャットアウト!

まさに一石二鳥!今なら1週間の無料トライアル設置で実際にお試しができます!トライアル設置、資料請求をご希望でしたら是非ご連絡を頂ければと思います。

今現在、全国50店舗以上のエニタイムフィットネス様で弊社の扱うフレグランスディフューザーを導入させて頂いております。