ニュース

フィットネスジム「エニタイムフィットネス鴨居店」にディフューザーを導入いたしました。

神奈川県横浜市にありますフィットネスジム「エニタイムフィットネス鴨居店」様に弊社の扱うフレグランスディフューザー(AirQ270)を導入させていただきました。フィットネスジムのご利用者様にとって、ジムで汗を流すのはとても気持ちの良いものですが、周りの汗の臭い等が気になっている利用者様も多いそうです。

これは汗を多くかくスポーツ施設の特有のお悩みでもあります。

その中で弊社の扱うフレグランスディフューザーから噴霧されるマイクロフレグランスには「特許消臭剤」が配合されていますので、「香り」で運動のしやすい爽やかな空間を演出するだけでなく、気になる様々な嫌な臭いもしっかりと消臭いたします。

昔ながらの汗臭いフィットネスジムの時代はもう終わりました!

今、多くのフィットネスジムが各地で続々オープンする中で、これからは清潔感や特別感のあるフィットネスジムが利用者様に選ばれる時代です。

汗の臭いや不快臭に悩んでいる、他店舗との差別化を図りたい、常にいい環境を会員様に提供したいと思われていましたら、是非当社までお問合せください。

香りのプロである「フレグランスプランナー」がそのお悩みを解決できるようサポートさせていただきます。