ニュース

フィットネスジム「エニタイムフィットネス磯子丸山店」にフレグランスディフューザーを導入いたしました。

神奈川県横浜市にありますフィットネスジム「エニタイムフィットネス磯子丸山店」様にフレグランスディフューザー(AirQ270)を2台導入させていただきました。ディフューザーから噴霧されるマイクロフレグランスは、特許技術によりフレグランスをナノ化する事で広範囲に拡散し香りが持続します。

なんと180㎝の高さで噴霧されたマイクロフレグランスは、地面に到着するまで14時間かかる超微粒子になります。

空調や人の流れに乗り、広範囲に拡散できることがAirQの強みのひとつです。

また、マイクロフレグランスには特許消臭剤も配合されています。

消臭とマスキングのW効果で悪臭を改善しますので、スポーツ施設特有のお悩みである汗の臭いや、水回りの下水臭もしっかり消臭いたします。

マイクロフレグランスを導入すると、空間を一気に快適な環境にすることができます。

導入をご検討されていましたら、是非弊社までお問合せください。

365日24時間いつ行っても快適に運動ができる「エニタイムフィットネス磯子丸山店」で是非運動をお楽しみください。